きた~~w

d0066078_19255312.jpg来ました来ました~w
待ちに待った渋いサングラス~♪
期間延長で遅れましたけどとうとうキタ~~~♪(ヤメレ
アハッwついつい興奮気味になっちゃいました~♪
っということでサングラスをGET!(ヤッタネ♪
サングラスといえばジュパンニ!(なんとなくですが^^;
ですからジュパンニとツーショット(やっちゃいましたw
d0066078_19311769.jpgついでにカッコよくステージでサングラスの感想をつぶやきました~♪
実に渋いね~w寧ろ青より群青色では?っと思っちゃったりw
やっぱりファッションは大事ですね~w
個人意見
同じようなことをした人はw
私と同類ですね~w(ォィ
[PR]
by furukne4 | 2005-06-22 19:34
<< 今日の特攻劇w 最後の思い出・・・byリンジス >>