やった~♪

d0066078_22421228.jpgやりました
ついにLvが30に(オメデト~
これでついにmycampアイテムが・・・w(ねらいはそれかw
そうですw狙ってましたw
極攻撃はなかなか大変でしたよ~^^;
思ったように命中すれば強いけどなかなかあたりませんでしたので(汗
しかし頑張りました♪
しかし聞いて下さい(ええ~(いや聞け!(命令かよ^^;
実はLv28の時でした・・・・
「一緒に虫狩りしようw」ってのがあったんですよそして加入できたんです(ならいいじゃん
いえそのあとが最悪だったんです!
はいってよろしくって打とうとしたら・・・
いきなり追放ですよ調子のんなコラ!
はっちょっとキャラ変わってしまいました(汗
そうなんですいきなり追放ってやっぱりむかつく
なんか言ってからだったら自分から抜けてやるのに!
あぁ今度あったら追放してあげますわ~^0^ぉほほ(女ってコエ~
ではまたですw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-26 22:56
<< ファンタジアの目標が終わったことでw またまたキタ~w >>