ファンタジアの目標が終わったことでw

d0066078_22572673.jpgファンタジアのリオンくんは終わりましたので久しぶりにベルで行かせていただきました~♪
それで今回はやっぱりアポミミに限りますw
そしてPTに入ったところ・・・
お友達が居たんです~♪ヒツジの群れの中(ォィw
そうなんです私が入ったときはヒツジが4匹(人)もいましたから^^;
正直いって私は見つけられませんでした~相手から声をかけてきたのでw
でアポミミを狩ってました~♪それでしばらくしてからだいぶ抜けたので・・・
PT解散!ってことになりました~w
でもうちょっとでLvUPなのでソロで狩りました~♪
そしてついに・・・・LvUPヤッタ~♪(おめでと~w
ありがと~wっといことでそれで落ちました~♪
個人意見
最近ベルのLvあげがしんどいよ~^^;(コラコラ^^;
誰かほんとに手伝って~(ぉぃw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-26 23:07
<< ファンタジアで登場w やった~♪ >>