はっきり言って酷・・・

はいっエルのプログの題名パクッテル(スマソッ
でもはっきり言ってどうしようもないです・・・orz
どうしよう・・・テスト明後日なのに・・・(ならなぜやってる!
それはテスト勉強が嫌ですから~♪(ォィw
それで今回はベル2でやっていたんですw
そしてとうとうDA覚えられました~♪(よかったねw
さらにBDも覚えました~♪




しかし調子のって他のフィールドに行こうとして・・・・









ワープができません・・・(なぜ?どうして?
う~仕方が無くいったん落ちました~^^;
そして色々ハンゲ状態になっていたもののまたやろうっとしたんですが・・・(ふぬふぬ
緊急メンテぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(ヤメレッ
さらに復旧の目処が立たないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(もうヤメレッ
はうぅぅぅもしかしたら明日ほとんどできませんかも・・・・`;。・´。。・´(ノ々`)ゥワーンゥゥゥゥ
早く治ることを祈っています~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-07-02 23:35
<< またまた○○゛を・・・・ なんだか強い感じが・・・w >>