ベル2がついにw

d0066078_032111.jpgはいっ題名のとうりベル2ことファンタジアのベルですw
とうとうLv30に到達です~♪(よかったねw
はいw嬉しいことなによりですw
ぇ・・・どうして剣と盾が初期装備ですかって?(うんうんw
それはですね~(なになに?w
クエで取れなかったからです~・・・orz(ハゥッそれは痛い^^;
ぇ・・・どうして買わないのかですって?(それもあるねw
もちろん勿体無いからですw(えぇ~@@
私はこのキャラは初期装備で行こうかと考えていますからw
初期でも強いベル2でした~♪
個人意見
しかし最近ジュエリアがメインじゃぁなくなってきてる気が・・・・orz
まぁなんとかなりますよねw(ぇw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-06 00:38
<< ぅゎ~ん(涙 またまた○○゛を・・・・ >>