何故か落ちなかった^^;

d0066078_19585888.jpgそう題名のように落ちなかったんです♪(イミフ
え・・・イミフですか^^;
そうですねご説明いたしますw
実はPT組んでゴスブルに行きましたところ一人が鯖落ちしちゃいまして^^;
きっとすぐに戻るはずですなんてPTの人と話していたら返事が来ません(PTと話していた人たちと;;
おかしいですね~・・・なんて考えていましたらなんと一人落ちまた一人・・・・
そしてそのまま皆さん落ちてしまいました・・・・;;
そしてもうすぐ私の番なのでは?っと思っていましたがなんと全く落とされませんでしたw
しかしほかのところに行くともぬけの空・・・まるで世界に取り残された気分にさせられましたよ~;;
でも何とか私のPTの人は帰って来ませんでしたが次々に他の人がINしてきました~♪
その時はかなりホッとしましたw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-09 20:06
<< 初めて覚えたw ぅゎ~ん(涙 >>