キャラ紹介

d0066078_22545610.jpg←私のメインのキャラ、ベルフラワです♪
ちなみに只今のLvは57ですw
よく呼ばれ方は、みなさん打つのがしんどいのでしょうか^^;いつもベルって呼ばれますw
まぁそのことが多々ありますから、であった時はベルで呼んでくださいね~♪
ステータスの割り振りは適当にやってしまいました^^;
              初期の割り振りはしらなかったのでそのままです^^;

d0066078_2304945.jpg←私の初サブのキャラ、リンジスです♪
ちなみにLvは41ですw
とくにこのキャラには呼び名が無いので、普通にお願いしますねw
ベルの時に様々な情報を仕入れてステータスの割り振りを防御極にしてみました♪
初期は聞いていたので攻撃4・魅力4・あと1でやってます♪


d0066078_2345188.jpg←私の(妹が放棄した)二番目のサブのキャラ、∂ファラ∂です♪
この名前を聞いてもしやと思う人もいますw
ちなみにLvは19ですw
呼び方はそのままでお願いしますねw
ステータスの割り振りは一回試しに敏捷性極にしてみました♪
初期はリンジスと同じです♪

ハッ!今思えば感知力の無いキャラばかり・・・^^;
まぁいいか~w気軽にやっちゃえ♪(ォィ
堀は、今仲のよい感覚さんに掘ってもらって(ぁ
まぁよく使うのはメインの(メインだからつかうでしょうw
「ベルフラワ」略してベルです♪
見つけたときは気軽に声をかけてくださいね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-04 23:25
<< やっと・・・w 初めまして~ >>