友リストから消えたしまった友達に^^

d0066078_0115695.jpgこの前のサン・アイランドで起こったバグで友リストからたくさんの友達が消えてしまったのですが^^;
なんと友達のライオンさんと狩りをしているときに偶然友達のウサギさんを発見!
それで友録を再びすることができましたw(ヨカッタヨカッタw
だけど話している間にいきなりノラマミが・・・・^^;
いきなりなことで死んでしまいました^^;(あらら・・・
皆さんも話す時は立って話をしておきましょう(ォィw
個人の意見
勝手に取っちゃってすみませんでした(汗
[PR]
by furukne4 | 2005-06-06 00:22
<< お友達のライオンさんとw やっと・・・w >>