お友達のライオンさんとw

d0066078_2336588.jpg今回は少しだけベルをやりました、Lvは特に変わらず・・・
そのあとお友達のライオンさんとPTを組んだのですが・・・
やることなし
っと言うことで私の3rdキャラ、ファラのLv上げを手伝ってもらうことにw
おかげさまでLv2上がりました~♪(Lv23にw
ありがと~ライオンさん♪(コラコラw
その後お友達と雑談してましたwキャラの呼び方などw
ちなみに、このライオンさんをエルって呼ぶことに(♯^0^♯)ポッ
呼び捨てなんて今までしていないからかな?
でもけっこう仲良くやってますw
個人意見
また手伝ってくださいね♪エルw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-06 23:47
<< おぉw早くも^^w 友リストから消えたしまった友達に^^ >>