とうとう・・・w--w

d0066078_21321032.jpgこの前に私が服をプレゼントをすることは恋人みたいって言いましたよね~♪
実はそれがきっかけでなんとエルと付き合うことに
告白の内容は内緒♪(ぇ~
ゲーム内で付き合うのは実際難しいのでしょうか・・・(困った困った(汗
ですが私なりにエルにご奉仕できるように頑張りたいと思ってるわけです!
でも早くエルに守ってもらいたいな~♪
でもドンドン私のLvが上がってしまって(汗
ただいまLv61・・・嬉しいのやら悲しいのやら微妙です^^;
っと言うわけで私達は恋人になりました~♪(ヒュ~ヒュ~♪
私達が二人で歩いてる時はデートだと思ってくださいね~♪(ノロケてる^^;
個人意見
エル♪ありがとねw
私も嬉しいよwこれからはずっとよろしくね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-12 21:42
<< マッタリ~w エルにw >>