2005年 06月 11日 ( 2 )

エルにw

d0066078_21562686.jpg今日はエルにプレゼントをもらっちゃいました~♪(うれしい~w
プレゼントは服と鞄とグローブを買ってもらっちゃいました~(いいのかな?
いいんですw私はふと考えましたw
こんな風に服を買ってもらうのはまるで恋人のようではないですかw
あっ^^;けっしてノロケじゃあ、ありませんから^^;ただ思ったことを言ったまでですw
でも実際ゲームでもいいから彼氏が欲しいと思っていたりする今日この頃w
ハッ自分は何を言ってるのでしょうか^^;
失礼しました~(汗、最近おかしいですね~私・・・
ではでは~またのお楽しみを~♪
個人意見
服とかありがとね~エルw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-11 22:04

最近ネタが・・・(汗

d0066078_15104418.jpg題名の通りネタがわかんなくなってき始める今日このごろw
っと言うことでウサギさんのクリの所なんとなく激写w
なんだかスカートが見えそうなとこまで来てしまってますね~(´々`)ハァハァ(コラコラ!
ちょっと♂の気持ちになってしまってごめんなさいw
でも実際のところやばいのでは?18歳未満禁止w(勝手にするなw
また取り乱してしまいました(汗;汗;
では、まだまだやりますのでよろしくね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-11 15:17