<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

仲良しのお友達とw

d0066078_020817.jpg仲良しだった友達をカゲからこそこそ覗いて見ていましたw
その友達はエルこの前紹介しましたライオンさんで~す♪
私はエルと色々とお話を(雑談w)をしてました~♪
エルさんはベルを追い抜くそうですw私もエルに負けないように頑張りたいです♪
それからエルとちょっと頬が赤くなるかな?の話をして分かれましたw
個人意見
エル☆約束守ってね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-09 22:16

私もギルメンw

d0066078_0285085.jpg何気なくPTの募集をみていると「ギルメン募集よく繋ぐ人」だったので一度入ってみようっと思って入ってみました~(そんな考えですか^^;
でも入って正解でした~♪
Lvが皆さん高いですが、とても楽しいギルドでした~♪
色々イベントなど手伝っていきたいっと思っています♪


個人意見
もしギルドの人見ていましたら勝手に取ってすみませんでした(^^;)
ちゃんと頑張るのでよろしくで~す♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-09 01:05

おぉw

d0066078_1615191.jpg


なんと早くも200人入ってるw
嬉しいですね~♪
作った初日で140も入ってさらに今日で早くも60人!
皆さん見てくれてありがと~♪
個人意見
コメントしてくれるとうれしいかな♪(コラコラw
これからも頑張っていきますね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-08 16:15

今回はw

d0066078_2312094.jpg今回は一応全キャラさせていただきましたw
ベルはワニアラ退治に(均等)参加させてもらいましたw
おかげさまでLv1上がりLv58に♪Lv60まであとわずかですw
頑張っていきたいと思っていま~す♪

そしてリンジスの方はベルと同じPTの人に入れてもらい狩りに参加させていただきましたw
同じくLv1上がりリンジスはLv42に・・・^^;
まだまだ50は遠いですが頑張っていきたいです♪

d0066078_2318939.jpgそして今回の主役はファラで~す♪Lv23から頑張ってLv2上げました~♪
そしてLv25になりリンジスのお古(ォィ)を使わせてもらいました~♪
さらにLv25でノラクエができる!っと言うことで前キャラから集めていた霧吹きを^^;遠慮なく使わせていただきました~(コラw
そのおかげでLvが一気にLv4も上がりました~♪(ズルイナ^^;
この調子?で頑張っていきたいと思っているのでよろしく~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-07 23:23

おぉw早くも^^w

けっこう早くにリンクができてますなんて^^w
ここまで苦労がありました^^;
聞いて下さい(ヤダw(´々`)ハゥw
まぁここまで色々と問題がありまして・・・
画像に著作権入れてないとか・・・この場所にも入れてないとか・・・
入れたと思って送ったんですが・・・場所を間違えて・・・;;
とさまざまなことをしてやっとリンクがw(ヤッタネ♪
ではこれからも頑張って入れていきたいと思っていますのでよろしく~♪
d0066078_16582832.gif

                        ↑全員入らなかったw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-07 16:59

お友達のライオンさんとw

d0066078_2336588.jpg今回は少しだけベルをやりました、Lvは特に変わらず・・・
そのあとお友達のライオンさんとPTを組んだのですが・・・
やることなし
っと言うことで私の3rdキャラ、ファラのLv上げを手伝ってもらうことにw
おかげさまでLv2上がりました~♪(Lv23にw
ありがと~ライオンさん♪(コラコラw
その後お友達と雑談してましたwキャラの呼び方などw
ちなみに、このライオンさんをエルって呼ぶことに(♯^0^♯)ポッ
呼び捨てなんて今までしていないからかな?
でもけっこう仲良くやってますw
個人意見
また手伝ってくださいね♪エルw
[PR]
by furukne4 | 2005-06-06 23:47

友リストから消えたしまった友達に^^

d0066078_0115695.jpgこの前のサン・アイランドで起こったバグで友リストからたくさんの友達が消えてしまったのですが^^;
なんと友達のライオンさんと狩りをしているときに偶然友達のウサギさんを発見!
それで友録を再びすることができましたw(ヨカッタヨカッタw
だけど話している間にいきなりノラマミが・・・・^^;
いきなりなことで死んでしまいました^^;(あらら・・・
皆さんも話す時は立って話をしておきましょう(ォィw
個人の意見
勝手に取っちゃってすみませんでした(汗
[PR]
by furukne4 | 2005-06-06 00:22

やっと・・・w

d0066078_11185515.jpg今回午前中は∂ファラ∂で活動させていただきましたw
Lv上げが大変です(汗)っと思っていたのですが・・・・
なんと牛さん(名前伏せてます)が手伝ってくれました~♪
おかげでやっとLv20になれました~(パチパチ
もちろん極敏なのでペットは子牛君にけって~いw
子牛君をつけるとなんと敏捷性が5になりました~♪
            Lv20で5・・・^^;自分なりに凄いって思っちゃいました~w
            牛さんありがとうございますm(__)m
[PR]
by furukne4 | 2005-06-05 11:30

キャラ紹介

d0066078_22545610.jpg←私のメインのキャラ、ベルフラワです♪
ちなみに只今のLvは57ですw
よく呼ばれ方は、みなさん打つのがしんどいのでしょうか^^;いつもベルって呼ばれますw
まぁそのことが多々ありますから、であった時はベルで呼んでくださいね~♪
ステータスの割り振りは適当にやってしまいました^^;
              初期の割り振りはしらなかったのでそのままです^^;

d0066078_2304945.jpg←私の初サブのキャラ、リンジスです♪
ちなみにLvは41ですw
とくにこのキャラには呼び名が無いので、普通にお願いしますねw
ベルの時に様々な情報を仕入れてステータスの割り振りを防御極にしてみました♪
初期は聞いていたので攻撃4・魅力4・あと1でやってます♪


d0066078_2345188.jpg←私の(妹が放棄した)二番目のサブのキャラ、∂ファラ∂です♪
この名前を聞いてもしやと思う人もいますw
ちなみにLvは19ですw
呼び方はそのままでお願いしますねw
ステータスの割り振りは一回試しに敏捷性極にしてみました♪
初期はリンジスと同じです♪

ハッ!今思えば感知力の無いキャラばかり・・・^^;
まぁいいか~w気軽にやっちゃえ♪(ォィ
堀は、今仲のよい感覚さんに掘ってもらって(ぁ
まぁよく使うのはメインの(メインだからつかうでしょうw
「ベルフラワ」略してベルです♪
見つけたときは気軽に声をかけてくださいね~♪
[PR]
by furukne4 | 2005-06-04 23:25

初めまして~

初めまして~♪
トリスタのサン・アイランドで活動中で~す♪
キャラは
d0066078_22305086.jpg

で、ウサギが二匹にw
ということで今回から更新していきたいと思ってま~す♪
d0066078_22372091.gifd0066078_22112953.gif
d0066078_22161549.gif






d0066078_22202260.gifd0066078_22203326.gif
[PR]
by furukne4 | 2005-06-04 22:39