<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

超~おひさ~w

はい♪しばらくやる気が0でした私は久々にトリスタに返り咲きw
でもまぁ8月~またいなくなりますけどね~w(ぇ・・・
実はですね~w
今は~・・・(もったいぶるな!
ハイハイ分かりましたよw
エミルクロニクルオンラインっていうゲームが出てきたんですよ~♪
ですからβテストが8月~なのでまたいなくなりますってことです(ォィォィ^^;
そうそうお話が変わっちゃいますが~
穴掘りでフリージアチケットって言うのがほれるようになったんですよー(イベント品)
それでですね~ベルウは100枚溜まったんですけど・・・
ベルワの方は40枚弱・・・ほど遠い・・・orz
しかもですよ~!!
メンテのせいで40枚弱って言う結果になっちゃったんですから~!!
本当なら今日中に50にしたかったです・・・(微妙・・・(ーー;)
久々登場なので~なんとなく画像をw
d0066078_21132843.jpg
選んだ理由・・・可愛いから~♪(ォィォィ^^;
それからこれがエミルクロニクルオンラインって言うゲームの内の職業の一つですw
なぜか宣伝してるしw(ォィォィッテ・・・ォィォィシカイッテナイ^^;
[PR]
by furukne4 | 2005-07-29 21:17

申し訳ありません^^;

ただいま私のやる気が0・・・・なのでしばらくはお休みwってことで(ォィw
そうですね~w
夏のイベント開催時でももどろうかな~?(ぇ・・・
そこは気分次第ってことでw(ォィォィ^^;
[PR]
by furukne4 | 2005-07-23 20:22

超おひさ~w

最近親がずっとPC使ってましたので全くできませんでした・・・orz
それでですね~♪
やっとできるようになりました~♪(よかったねw
うん♪サイコーw
しかもですね~w入ってですね~w
エルとお話しました~(会ってませんが^^;
d0066078_22463373.jpg
まあ分かれるところしか取れませんでしたけど^^;
でも嬉しいですw最近どうもいまいちでした~(トリスタが^^;
なんだかやりがいがないって言うのかな?目標がパッとしないんです~^^;
何か目標決めないとです・・・はい・・・・;;
えっと分からないので以上!です(ぉぃw
ゴメソw

[PR]
by furukne4 | 2005-07-18 22:58

やった~♪うれしいな~♪

d0066078_192411.jpgやっとのことでLv50!
疲れました~^^;(お疲れ~♪
それでですねw実はこのノーラ装備を買うのに130k高すぎです~;;
ボッタにあってしまいましたけどこれしかなかったんです;;
でもおかげで様でノーラ一式GET!(やったねw



d0066078_1961531.jpgさらにですねー♪ダイヤの指輪を買いました~♪
能力は魔力12UP!スゴーイw
そしてですね~wそのおかげで魔力+20状態なんですw
嬉しいこと限りないですw
これであとはメフィストを・・・(ぁ^^;
でも今度買おうかなっと考えてたりw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-14 19:12

久しぶりに^^

そうなんです~♪久しぶりにエルと(会ってませんが^^;)お話しました~♪
なんだかエルとお話しするだけでもとても楽しかったです~w
これからも仲良くやろうね♪エル
個人意見
短すぎてごめんなさい^^;
学校で作業していましたから画像ないです・・・orz
[PR]
by furukne4 | 2005-07-13 09:09

初めて覚えたw

d0066078_23484238.jpgそう題名のとうり初めて覚えました~その技はフェアーウィンド
ちなみに効果は魔力一時UPするスキルですw
ためしに使ってSSとって見ましたけど時間切れみたいでした^^;(ドマイ
まぁココで色々からせていただきましたよw
しかもフェアーを使うとピラミッドのバテストのホールは全て一撃で倒せるようにw(スゲ~w
そうなんですw凄いんですw
あとはフェアーをLv10にしてパワーリングを覚えるだけですw
なんだかドンドンベルフラワの存在が・・・・orz
大丈夫ですよ・・・きっと・・・多分・・・微妙・・・(ヤメレw
個人意見
実は同じ学校の子もやるようになりました~名前は秘密でw
種類はどr(ry
[PR]
by furukne4 | 2005-07-11 23:55

何故か落ちなかった^^;

d0066078_19585888.jpgそう題名のように落ちなかったんです♪(イミフ
え・・・イミフですか^^;
そうですねご説明いたしますw
実はPT組んでゴスブルに行きましたところ一人が鯖落ちしちゃいまして^^;
きっとすぐに戻るはずですなんてPTの人と話していたら返事が来ません(PTと話していた人たちと;;
おかしいですね~・・・なんて考えていましたらなんと一人落ちまた一人・・・・
そしてそのまま皆さん落ちてしまいました・・・・;;
そしてもうすぐ私の番なのでは?っと思っていましたがなんと全く落とされませんでしたw
しかしほかのところに行くともぬけの空・・・まるで世界に取り残された気分にさせられましたよ~;;
でも何とか私のPTの人は帰って来ませんでしたが次々に他の人がINしてきました~♪
その時はかなりホッとしましたw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-09 20:06

ぅゎ~ん(涙

テストで早く家に帰ってこれましたのにまたメンテですか?;;
もうやだぁ~、しかもメンテ終わったと思ってましたら・・・・
臨時メンテェェェェェェェェ(ヤメレw
うぅもう最悪です・・・・;;
メンテ後に一気にやりますよ~~~~ww
[PR]
by furukne4 | 2005-07-07 16:54

ベル2がついにw

d0066078_032111.jpgはいっ題名のとうりベル2ことファンタジアのベルですw
とうとうLv30に到達です~♪(よかったねw
はいw嬉しいことなによりですw
ぇ・・・どうして剣と盾が初期装備ですかって?(うんうんw
それはですね~(なになに?w
クエで取れなかったからです~・・・orz(ハゥッそれは痛い^^;
ぇ・・・どうして買わないのかですって?(それもあるねw
もちろん勿体無いからですw(えぇ~@@
私はこのキャラは初期装備で行こうかと考えていますからw
初期でも強いベル2でした~♪
個人意見
しかし最近ジュエリアがメインじゃぁなくなってきてる気が・・・・orz
まぁなんとかなりますよねw(ぇw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-06 00:38

またまた○○゛を・・・・

d0066078_2144247.jpg

はいっ久しぶりにベルをやってみました~♪
それでアポミミでも狩りますか~などと考えて一人虚しく狩りをしました~;;
それで狩りをしている最中に発見(何を?
それはアポミミ多すぎる現場です(それだけ?
それだけです^^;(しょぼいn(ry
しかしあの量はさすがに相手できず新しく出たクエでもやりますか~
と思って歓迎学園に行きました~♪
そしてラブハンター発見wいつ見てもカッコいいw
っと余談はまぁおいときまして・・・
クエの内容はマロを20分以内に20匹!
ぇ・・・かなり楽では?でもそれでいいならお得ですw
それでですね簡単に終わらせましたよw
さらに報酬は500Gクーポン3個TMxp390k!
え・・・390kってウマウマ~サイコ~\(´々`)/ゎぁぃw
それで落ちましたw(落ちたんかい!

まだ題名のこと言ってませんねw
[PR]
by furukne4 | 2005-07-04 22:06