はっきり言って酷・・・

はいっエルのプログの題名パクッテル(スマソッ
でもはっきり言ってどうしようもないです・・・orz
どうしよう・・・テスト明後日なのに・・・(ならなぜやってる!
それはテスト勉強が嫌ですから~♪(ォィw
それで今回はベル2でやっていたんですw
そしてとうとうDA覚えられました~♪(よかったねw
さらにBDも覚えました~♪




しかし調子のって他のフィールドに行こうとして・・・・

この先が本題w
[PR]
# by furukne4 | 2005-07-02 23:35

なんだか強い感じが・・・w

d0066078_015286.jpg今回はベルフラワ2で(以下ベル2で
頑張らせていただきました~♪w
やっとのことでLv20(しんどかったです^^;
いつもはスキルでドカーンなんですが・・・・スキルはダブルのみでいかせていただくので(どうして?
それはなんとなくです~w(なんとなくかよ!
いいんですよ~wこれも計画のうちですよ~♪(そうなんだ~w
多分ねw(ォィw
早くTM20に・・・したいな~・・・
d0066078_021198.jpgそしてただいまのHPはリッチー効果で500UP
さらに健康のお守りで160UP
っとなりましてLv20なのにHP1620・・・凄すぎです^^;
よ~し!30にして護りの護符付けよ~っとw
個人意見
けっこうきついですね~スキルがないのは^^;
誰かから吸っちゃお~かな~w
ハッ!吸いませんよ~w
[PR]
# by furukne4 | 2005-07-02 00:24

やりましたw

おぉとうとう1000人の人たちが見てきてくれました~♪(わぁ~いw
この嬉しい気持ちはありがたく受け取っておきますね~(誰の気持ちだ?
それは見てきてくれた人たちの気持ちですから~w
っということで嬉しいこと何よりです~w
[PR]
# by furukne4 | 2005-07-02 00:12

あんまり・・・・

d0066078_19533475.jpg今日はベルフラワ2で行かせていただきました~♪
しかし思ったようにLv上げができませんでした・・・T_Tゥゥ
最初はパイン狩り(上がらないね^^;)
次にモエモン(微妙だね^^;)
その次にピラミッド狩り(うわっ!きついね~^^;)
そして最後に魚雷狩り(まあまあかな
っといろいろなとこに行ったんですよ~
しかし今日は疲れてしまいましたので落ちました^^;
結果
Lv15→Lv17 TM13→TM16です
早くTM20にならないかな~w
DA覚えたいからね♪
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-28 19:59

ファンタジアで登場w

d0066078_23455873.jpgそうファンタジアでも登場しましたベルことベルフラワ~♪
こちらにも同名でつかうなんてって思う人もいるかもしれませんが気に入ってるのですw
それにこのプログのタイトルはベルフラワなのです♪(だからなに・・・
主人公はベルフラワに決まってますから~♪(勝手に決めるな!
いいんですw決めちゃいますw
ってことでしてベルフラワ2でw(2って・・・^^;
Lvあげさしていただきました~wそのおかげで早くもLv15(早いね~w
いえいえLvが低いからすぐに上がるんですよ~(ぇw
つまりあげやすいってことですよ~♪w
まだまだLvあげてメインのベルに追いつこうかな~w(ォィw
個人意見
今回のベル2は魅力4で攻撃・HPに振り分けています~w
なんとなくですけどね^^w
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-27 23:55

ファンタジアの目標が終わったことでw

d0066078_22572673.jpgファンタジアのリオンくんは終わりましたので久しぶりにベルで行かせていただきました~♪
それで今回はやっぱりアポミミに限りますw
そしてPTに入ったところ・・・
お友達が居たんです~♪ヒツジの群れの中(ォィw
そうなんです私が入ったときはヒツジが4匹(人)もいましたから^^;
正直いって私は見つけられませんでした~相手から声をかけてきたのでw
でアポミミを狩ってました~♪それでしばらくしてからだいぶ抜けたので・・・
PT解散!ってことになりました~w
でもうちょっとでLvUPなのでソロで狩りました~♪
そしてついに・・・・LvUPヤッタ~♪(おめでと~w
ありがと~wっといことでそれで落ちました~♪
個人意見
最近ベルのLvあげがしんどいよ~^^;(コラコラ^^;
誰かほんとに手伝って~(ぉぃw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-26 23:07

やった~♪

d0066078_22421228.jpgやりました
ついにLvが30に(オメデト~
これでついにmycampアイテムが・・・w(ねらいはそれかw
そうですw狙ってましたw
極攻撃はなかなか大変でしたよ~^^;
思ったように命中すれば強いけどなかなかあたりませんでしたので(汗
しかし頑張りました♪
しかし聞いて下さい(ええ~(いや聞け!(命令かよ^^;
実はLv28の時でした・・・・
「一緒に虫狩りしようw」ってのがあったんですよそして加入できたんです(ならいいじゃん
いえそのあとが最悪だったんです!
はいってよろしくって打とうとしたら・・・
いきなり追放ですよ調子のんなコラ!
はっちょっとキャラ変わってしまいました(汗
そうなんですいきなり追放ってやっぱりむかつく
なんか言ってからだったら自分から抜けてやるのに!
あぁ今度あったら追放してあげますわ~^0^ぉほほ(女ってコエ~
ではまたですw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-26 22:56

またまたキタ~w

d0066078_17165859.jpgまたまたリオンでやらせていただきました~♪
やったね♪Lv20突破w(おめでと~w
ありがとw早くLv30にしてmycampアイテムを(ぁ^^;
っとまぁ適当にやらせていただいてますw
個人意見
短くてすみません^^;
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-25 17:20

でたー~~w

d0066078_0263452.jpgとうとう出ましたファンタジアw
まってましたよ~♪ってまたキャラ作り・・・orz
っと言うことで早速キャラ製作させていただきました~♪
d0066078_0284821.jpg
         その名は∂リオン∂私の知ってるゲームから取らせていだたきました~♪(ぉぃw
そして今回は魅力型なのに攻撃全振り(えぇ~
不評ですね~^^;しかしけっこう使えたりするんですよ~w
実は早くもLvが15にwこれでmycampアイテムが1個(ぁw
早くLv30にするのが目標です~♪
個人意見
エルはそのままジュリア?
もしそうでしたら言ってくださいね~♪
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-25 00:33

暇人なのでしょうかw(ォィw

d0066078_23252973.jpgPT組んでまして補充に行ってみたら・・・
なんと!お知らせ遊びをしていました~♪
私も混ざりたかったんですが^^;PT組んでいましたからね~(残念です~w
でも記念に1枚SSに取らせていただきました~♪(ォィw
皆さん暇なのでしょうか~?(コラコラw
私も暇になってたりwLvが早く上がると良いんですけどね~♪
誰か~手伝って~って無理ですね~^^;
皆さんきっと忙しいのでしょうから^^;
個人意見
最近エルがインしてませんね~^^;
ウサギは寂しいと死んじゃいますw(ぇw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-23 23:33