今日の特攻劇w

d0066078_2352687.jpg今日は友達とPTを組みました~w
それで最初はアポミミだったんですが~・・・
なんと!すぐさま超カモ狩りに^^;しかも超カモにダメが0・・・(汗
しかしそれが普通だそうです(普通かよ!
そうみたい^^;そしてまたしても飽き足らず・・・
今度はミンゴ!正直言ってきついです(確かに^^;
ちょっとの間はミンゴを狩ってたんですが・・・
またまた飽き足らず今度はスライム(名前忘れたw)とキノコ(忘れたw)とコブラなんとか(忘れてるw)を狩ることに~♪
案外PT全員でやれば普通に狩れました~♪(オォ
しかし一人死ぬと次々に死者が・・・(orz
そのまま終了ってことで落ちました~w
そのときのPTは載せてるとうりです~♪
ですが取るのが遅く一人落ちてしまいましたけどね^^;
個人意見
楽しかったです~♪
またあるといいかも(ぇw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-22 23:16

きた~~w

d0066078_19255312.jpg来ました来ました~w
待ちに待った渋いサングラス~♪
期間延長で遅れましたけどとうとうキタ~~~♪(ヤメレ
アハッwついつい興奮気味になっちゃいました~♪
っということでサングラスをGET!(ヤッタネ♪
サングラスといえばジュパンニ!(なんとなくですが^^;
ですからジュパンニとツーショット(やっちゃいましたw
d0066078_19311769.jpgついでにカッコよくステージでサングラスの感想をつぶやきました~♪
実に渋いね~w寧ろ青より群青色では?っと思っちゃったりw
やっぱりファッションは大事ですね~w
個人意見
同じようなことをした人はw
私と同類ですね~w(ォィ
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-22 19:34

最後の思い出・・・byリンジス

d0066078_23392673.jpg最近まったくやらなくなったリンジスでやらせていただきました~♪
しかしステ振りを極防御にしたためにまったく使えない存在に・・・^^;
ですから最後にPTでわいわいして終わろうとしていました~;;
そしてLvが上がったんですがやはりいまいちでしたのでとうとうキャラが消しました~(バカだね~
すみません・・・バカですよ私は・・・(泣
弱ければ消すなんてって思う人もいるかもしれませんが私はこういう主義ですから(ぉぃ
っとまぁキャラをもう消してしまいました~^^;
最後の思い出は大事に保存しておこうw
リンジスのお友達だった人申し訳ございませんでした~m(__)m
個人意見
キャラスペースができたので次は誰でいこうかな~♪
やっぱり魔法かな~うん多分そうなるw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-21 23:48

またしても・・・

d0066078_23105133.jpg実はまたしてもバグでPTが組めないΣ(;□;)あわわ(汗
しかしちょっとの間は入れませんでしたけどすぐに治りました~♪(よかったw
だけど友達はずっと落ちていたのでソロで狩りしてました(虚しい;;
でもそのおかげですぐにLVUP(オメ~(一人・・・
っとまぁLvも上がったのでここでベルのステを見てみましょう~♪
よく見ると実際色々振ってるのが分かりますか~?
振っていないのって、魔法方面と運と回避だけ・・・
他のに振りすぎですね~^^;
これが原因なのでしょうか~・・・今だマイマイ狩れない・・・(涙
微妙な気分です・・・はい・・・でもこんな感じだからPT向けなんですけどね~♪(ほんとかよw
ほんとですよ~多分・・・
まぁ今日はこんな感じでおしまい~♪

個人意見
バグの前に組んでた羊さんまた組む時があれば組みましょうね~♪
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-20 23:21

おひさ~w

d0066078_20285924.jpgひさしぶりにトリスタに登場ベルことベルフラワで~すw
実は最近疲れているのか眠気が・・・(ただいまウトウトZzz・・...
ハッ!いけない、いけない(汗
では本題にw
今回はエルと狩りをしました~♪ところがそこでエルがノラマミに不意打ちされ気絶・・・(ドンマイさ~
っと言うことでエルの気絶中に膝枕っと思ったんですけど・・・
ウサギの座り方じゃあ無理じゃん!!っと思ったんですが一応膝枕w(いいんかよ・・・
いいんですwそれでは眠いのでおやすみ~Zzz・・・...
個人意見
楽しかったよw
エルw
近い存在にLVUPなんちてw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-19 20:37

けっこう・・・(汗

d0066078_170699.jpg必殺トルネードアタ~ック♪
ってなんだかいまいちに見えてしまうのは私だけ?(パクリかw
きっとスキルLvが低いだけですよね・・・・^^;
なんだか自信が・・・無い・・・です^^;
でもしっかり上げれば必ず報われるそう私は願おうかな(勝手に願うな!
いいんですwねがっちゃいますw
これからも頑張ってトルネードアタックに振ってみよう~っとw
個人意見
もしトルネードアタックでLv高い人は教えてくれたりして欲しいかな?(コラコラw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-17 17:05

またしてもネタが無くなって・・・・

d0066078_22262866.gif今回は適当に掘ったり





売ったり





d0066078_22314481.gif狩ったり





まぁ・・・・・





_______________




d0066078_2232552.gif_______________




そんなことなので・・・・






(´△`)_____________




終わり・・・・・w




個人意見
すみません本当にネタがないのですみませんでした~m(__)m
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-14 22:30

マッタリ~w

d0066078_2227593.jpg今日はほとんどエルと一緒にいれることにw(やったw
今回は狩りはせずにまるで本当にデート見たいにコーラルビーチの南で微妙にいいところで景色(仮)を楽しんでいました。
そしてけっこう恥ずかしいことを連発(まぁ中身はひ・み・つ・♪(ェぇ~
っということで今回は狩りはせず景色を(仮ですが^^;)楽しんでいました~w
個人意見
今日は楽しかったよエルw
恥ずかしかったですけどね~♪
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-13 22:40

とうとう・・・w--w

d0066078_21321032.jpgこの前に私が服をプレゼントをすることは恋人みたいって言いましたよね~♪
実はそれがきっかけでなんとエルと付き合うことに
告白の内容は内緒♪(ぇ~
ゲーム内で付き合うのは実際難しいのでしょうか・・・(困った困った(汗
ですが私なりにエルにご奉仕できるように頑張りたいと思ってるわけです!
でも早くエルに守ってもらいたいな~♪
でもドンドン私のLvが上がってしまって(汗
ただいまLv61・・・嬉しいのやら悲しいのやら微妙です^^;
っと言うわけで私達は恋人になりました~♪(ヒュ~ヒュ~♪
私達が二人で歩いてる時はデートだと思ってくださいね~♪(ノロケてる^^;
個人意見
エル♪ありがとねw
私も嬉しいよwこれからはずっとよろしくね~♪
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-12 21:42

エルにw

d0066078_21562686.jpg今日はエルにプレゼントをもらっちゃいました~♪(うれしい~w
プレゼントは服と鞄とグローブを買ってもらっちゃいました~(いいのかな?
いいんですw私はふと考えましたw
こんな風に服を買ってもらうのはまるで恋人のようではないですかw
あっ^^;けっしてノロケじゃあ、ありませんから^^;ただ思ったことを言ったまでですw
でも実際ゲームでもいいから彼氏が欲しいと思っていたりする今日この頃w
ハッ自分は何を言ってるのでしょうか^^;
失礼しました~(汗、最近おかしいですね~私・・・
ではでは~またのお楽しみを~♪
個人意見
服とかありがとね~エルw
[PR]
# by furukne4 | 2005-06-11 22:04