人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の特攻劇w

今日の特攻劇w_d0066078_2352687.jpg今日は友達とPTを組みました~w
それで最初はアポミミだったんですが~・・・
なんと!すぐさま超カモ狩りに^^;しかも超カモにダメが0・・・(汗
しかしそれが普通だそうです(普通かよ!
そうみたい^^;そしてまたしても飽き足らず・・・
今度はミンゴ!正直言ってきついです(確かに^^;
ちょっとの間はミンゴを狩ってたんですが・・・
またまた飽き足らず今度はスライム(名前忘れたw)とキノコ(忘れたw)とコブラなんとか(忘れてるw)を狩ることに~♪
案外PT全員でやれば普通に狩れました~♪(オォ
しかし一人死ぬと次々に死者が・・・(orz
そのまま終了ってことで落ちました~w
そのときのPTは載せてるとうりです~♪
ですが取るのが遅く一人落ちてしまいましたけどね^^;
個人意見
楽しかったです~♪
またあるといいかも(ぇw
by furukne4 | 2005-06-22 23:16
<< 暇人なのでしょうかw(ォィw きた~~w >>