人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジアで登場w

ファンタジアで登場w_d0066078_23455873.jpgそうファンタジアでも登場しましたベルことベルフラワ~♪
こちらにも同名でつかうなんてって思う人もいるかもしれませんが気に入ってるのですw
それにこのプログのタイトルはベルフラワなのです♪(だからなに・・・
主人公はベルフラワに決まってますから~♪(勝手に決めるな!
いいんですw決めちゃいますw
ってことでしてベルフラワ2でw(2って・・・^^;
Lvあげさしていただきました~wそのおかげで早くもLv15(早いね~w
いえいえLvが低いからすぐに上がるんですよ~(ぇw
つまりあげやすいってことですよ~♪w
まだまだLvあげてメインのベルに追いつこうかな~w(ォィw
個人意見
今回のベル2は魅力4で攻撃・HPに振り分けています~w
なんとなくですけどね^^w
by furukne4 | 2005-06-27 23:55
<< あんまり・・・・ ファンタジアの目標が終わったことでw >>